· 

ハロウィンパーティ

本日EVERY1では2022ハロウィンパーティーを行いました。利用児の皆様はそれぞれ好きなコスプレをし会場を盛り上げ、ハロウィンダンスを踊られました。

「ガイコツのパーツをさがせ!」では施設内に隠されたガイコツのパーツを探し、皆で並べて完成さました。「めだまはこび」では2人チームになり、ピンポン玉をスプーンに入れて運ぶレースを行い、昼食はミートボール・ウインナー・コロッケ・マカロニサラダ・からあげ・フライドポテト・とうもろこし・ブロッコリー・焼きそば・焼きおにぎりを美味しく召し上がりました。

「たからさがし」では施設内に隠されたお菓子交換チケットを皆様で探され、「おかしゲット♪ピニャータ」では吊るされた箱を棒で叩き割り、中から出てきたお菓子を皆様でゲットしました。おやつにはそれぞれパンケーキを焼き、生クリームやチョコレートで自由にトッピングを行いました。

帰宅時はお菓子のお土産もあり、ご利用のお子様方は一日元気にハロウィンパーティーを楽しまれました。