· 

エブリ春のパン祭り(2023)

本日EVERY1では「エブリ春のパン祭り」を行いました。昨年も好評でしたイベントがパワーアップして今年も帰ってきました。

昼食にはパンバイキングと称し、ロールパンに自由に挟むおかず(ウインナー2種・ポテトサラダ・焼きそば)、サンドイッチ(たまご・チーズ・ハムカツ・ハムロール)、にしかわの食パン(+あんロール)、チョコパン、いちごパン、ポテトフライ2種、パンの耳揚げをご利用の子ども達はバイキング形式で自由に選び沢山召し上がりました。おかげさまでバイキングのパンはほぼ完売で、子ども達の旺盛な食欲にスタッフもビックリ。皆様大きくなられたなあと、子ども達の成長を感じる昼食となりました。

午後からはパン食いゲームを行い、身体を動かしながら、吊るされたパンを口で取るゲームを楽しみました。正にパンづくしのお祭りとなり、ご利用の子ども達は大満足の一日となりました。