· 

かみね動物園へおでかけ

暑い程の晴天に恵まれた本日、EVERY1ではかみね動物園におでかけに行きました。

かみね動物園は茨城県唯一の動物園で、70種500点の動物の飼育を行い、新猛獣舎、ビーバー舎など次々と新しい展示場ができている一日中楽しめる動物園です。

今日この日をご利用の子ども達は待ちに待っていました。久々の動物園見学のかたもおり、ゾウ、キリン、ライオン、トラ、ヤギ、ペンギン、サル、チンパンジー、ベビなどなど……皆様興味津々に動物の観察や触れ合いを楽しみました。

昼食はエブリワン提供の唐揚げ弁当を皆様で頂き、水分補給等暑さ対策もしっかりと行いました。安全に楽しく動物園見学ができました。