· 

エブリワンは創立2周年を迎えました

本日8月1日、EVERY1は創立2周年を迎えました。令和3年8月のオープンより丸二年、ご利用の子ども達、保護者様、各種関係機関の方々に支えられこの日を迎えることが出来ました。皆々様の日々のご支援に感謝し、3年目も子ども達の居場所を作り、笑顔になれる活動支援を行って参ります。今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう宜しくお願い致します。

本日は3年目のお祝いと暑さを吹き飛ばし元気をチャージするため、全員で昼食にマクドナルドのセットを食べました。子ども達はマックが大好きでこの日を楽しみにしていました。それぞれ好きなハンバーガーを選び、楽しい昼食となりました。