· 

ハロウィンパーティ

本日EVERY1ではハロウィンパーティを行いました。ご利用の子ども達はそれぞれ好きなハロウィン衣装を着てコスプレを楽しみ、記念撮影の後ハロウィンダンスを皆で踊りました。昼食は手作りのご馳走(焼きそば・たこ焼き・ミートボール・フライドポテト(塩・のり塩)・からあげ・コロッケ・カニさんウインナー・パスタサラダ・焼きおにぎり)を美味しく召し上がり、午後からはモンスターストライクと題したハロウィン仕様のボーリング、二人一組となって目玉をスプーンに乗せて運ぶタイムアタックゲーム、ピニャータ(お菓子入りくす玉)を皆で割って沢山のお菓子をゲットする活動を行いました。

その後のおやつでは、パンケーキにチョコペンなどを使い絵を描いてデコレーションし、サイダーにシロップで好きな色を付けるハロウィンサイダーも作りました。帰宅時には(先週のイベントで作成しました)ハロウィンバックに入れた沢山のお菓子プレゼントもあり、皆様一日笑顔が絶えない楽しいイベントとなりました。