· 

EVERY1年末の様子

年の瀬が迫り、今年も残り僅かとなって参りました。

EVERY1では今年も無事、ご利用の子ども達が怪我無く過ごすことが出来ました。保護者様、エブリワンに関わる方々へ感謝の気持ちを申し上げます。東金沢に移って約一年が経ちますが、広い施設で伸び伸びと活動ができるようになり、子ども達も益々笑顔で元気に冬休みを過ごされています。

EVERY1ではこの年末、手作りのおやつ(サツマイモチップス(塩・のり塩)、アメリカンドック、りんご)の提供や、大掃除、今年も一年お疲れ様でしたとしてマックの昼食提供を行いました。大掃除では、普段使っている備品、床、窓等々、子ども達は積極的に清掃を行い、成長した姿を感じ取ることができました。

来年も職員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

本年も大変お世話になりました。良いお年をお過ごし下さい。