· 

プチパーティ・お誕生会(2024.3)

本日EVERY1ではプチパーティ・お誕生会を行いました。お誕生会では3月生まれの子ども達と社長のお祝いを全員で行い、一年間頑張りました会として昼食(焼きおにぎり・混ぜ込みおにぎり・フライドポテト(塩味・のり塩味)・ポテトサラダ・カニさんウインナー・からあげ(しょうゆ味・塩味)・ミートボール・チーズ入りちくわの磯部揚げ・ハムカツ・たわらコロッケ・チキンナゲット・焼きそば・ヤクルト)を皆で美味しく頂きました。

また、おやつ時には学校を卒業されたご利用児様の卒業祝いを行い、高等部卒業のお子さまには感謝状と記念品の贈呈を行いました。その後は皆で乾杯し、お菓子とジュースで和やかにお祝いしました。

 

このイベントをもって、EVERY1では令和5年度のイベントを全て終えました。今年度もEVERY1では、おでかけや室内でのアクティビティ、昼食提供等、ご利用の子ども達が楽しみながら参加できるイベントを催して参りました。子ども達が怪我や大病無く通所し、元気に活動できたことを嬉しく思います。そして、保護者の皆様のご理解・ご支援に感謝致します。

来年度もEVERY1はご利用児様が「楽しい」と思える発達支援を行って参ります。何卒宜しくお願い致します。