· 

プチパーティ・ミニゲーム

本日EVERY1ではプチパーティ・ミニゲームを行いました(当初はお花見の予定でしたが、生憎の雨天のため延期致しました)。昼食に唐揚げ弁当を皆で食べたあと、午後からはボーリングと射的のミニゲームを室内で行いました(ゲットしたお菓子はおやつの時間に頂きます)。おやつの時間は「入学・進級おめでとう会」としてプチパーティを開催、先ほどのボーリングや射的で貰ったお菓子と、手作りお菓子(ホットケーキミックス揚げ・アメリカンドッグ・餃子皮のチーズ包み揚げ)+スナック菓子で乾杯しました。

月曜日からいよいよ一学期がスタートします。新たな年度を迎え、ご利用の子ども達も、緊張を抱えつつも新しい一年への期待で胸を膨らませております。EVERY1は今年度も子ども達の支援を全力で行って参ります。