· 

エブリ春のパン祭り

本日EVERY1では「エブリ春のパン祭り」を行いました。昼食にパンバイキング(サンドイッチ→いちご・チョコ・ハムカツ&ハムカツチーズ入り・ハムきゅうり&ハムきゅうりチーズ、ロールパンサンド→たまご・サラダ・ナポリタン・焼きそば、おかず→春巻き・カニ&タコウインナー・フライドポテト(海苔塩&塩)・マカロニサラダ・焼きそば・ナポリタン)を行い(パンが食べられないお子さまに対してはごはんで対応しました)、目隠しをして食べたパンを当てるゲームを行いました。ご利用の子ども達はおかわりをして皆様完食。午後からは好きなお菓子をパン食い競争の要領で咥え、取れたら走ってフラッグを取る競争ゲームを行いました。取れたお菓子はおやつに食べ、楽しみながら食への関心を促し、集団参加ゲームができるイベントとなりました。